入社までの流れ
- HOME
- 入社までの流れ
入社までの流れをご案内
STEP1
応募
まずはお電話、またはメールフォームよりご応募ください。
STEP2
面接
履歴書をお持ちいただき、事務所にて面接を行います。
STEP3
書類提出
採用後に必要な書類を提出していただきます。
※下記を事前にご用意いただけると、勤務開始までスムーズにスケジューリングできます。
- 住民票(本籍地記載の物)
- 身分証明書(本籍地記載の物) ※本籍地の役所で取得できます。
- 写真付き履歴書※面接時は無くても可能ですが、採用時にはご提出いただきます。
STEP4
誓約書
採用の際、警備業法第14条第1項に掲げる項目に該当しないか、誓約書を提出していただきます。
※違法薬物などを使用していないかなど。
STEP5
事前研修
入社後、現場へ配属される前に法定研修(新任研修)が必要です。
経験豊富な当社の社員が丁寧に指導いたします。
STEP6
就業
法定研修を終えたら現場勤務となります。
未経験でも、各現場に高い意識を持った先輩たちがいるので安心して勤務できます。
お問い合わせ
〒985-0845
宮城県多賀城市町前3-1-29
【定休日】不定休
株式会社ガードソリューションへのご質問・ご相談などございましたら、
お電話、またはメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:022-355-9296